スライム。

UO。

スライム、弓でやる方が楽だと気づいた。
c0184233_14403658.jpg

うっかり赤矢持って行ってなくて
攻撃してくれなくなった時は何事かとオモタ。

後はまあ人が来ると自分のペースで出来なくなるので
63個集めた所でフィニッシュ☆


ネクサスを師匠のおうちに飾ってみた。
c0184233_150720.jpg

うん、邪魔すぐる・・・(υ´Д`)。




PS3の話。
まだキルゾーン2を買うかどうかグネグネしてますw
迷いすぎーw
北米版?にするか日本版かどっちかなんですけど。
規制がイヤだったら北米版一択なのかな。

別の人の吹き替え版の動画観てみた。
うp主の声がヘルガスト兵みたいだったw
別の人の動画も観た。

セブたん3枚貼ってみた。
主に右の人ですよw左じゃないよ。
c0184233_18583825.jpg

上官らしき人への敬礼。何か所作がかわいかった。

c0184233_18584616.jpg

顔が微笑んでてかわいい。

c0184233_1859935.jpg

セブたんイケメン。やはり顔好み。かわゆいわ・・・。

ブサメンよりイケメンの方がいいに決まってますし!
そんなんでゲーム選ぶんじゃねーって感じですけど
いいじゃないですかぁーどうせ遊ぶならそいう所に
楽しみを見出してもいいはず。だって難しすぎて
出来なかった時に鑑賞ポイントでもないと辛いじゃないですか・・・。


キルゾーン3はどうなんかなとPV観た。
セブたんモヒカンじゃなくなってた・・・ヒゲ増量。好きな髪型。
相変わらずのガチムチな雰囲気・・・。
c0184233_20371733.jpg

イカン・・・ぽちってしまいました(´∇`*)。
日曜日に届くのだろうか・・・頑張ってプレイするぞー!
[PR]

by cerruti | 2012-07-06 14:41 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18192957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2012-07-06 16:16 x
結局ヴァンプ解除した戦士でやってるw
ぼちぼち集めて貯めて行く感じで・・・
ネクサスどーんと邪魔だよねw
Commented by cerruti at 2012-07-06 16:26
弓の子ヴァンプじゃなかったから試しにやったら
楽だったのーw
30分もやらなかったけど結構人の姿見かけて
荒れるかもしらんとリコしました。

ネクサス邪魔ですなあ。
上の階まで突き出るのが何ともいえません(´- `)。
何か将来あるのかなー。