ポチりたい。

キルゾーン2欲しくてつい密林でポチりそう。
DL版だったらすぐ買えるけどパッケ版が好きなのよねー。
うーん、超欲しい。どうしよっかなあーw
プロの人の動画はこれ以上観るのはやめとこう。
買うかもしんないのでネタバレしたらつまんないもんね。


キルゾーン2とは別で色々動画を観て物色しています。
うちはマダラさんのお声吹き替えしてる内田さんの作品を
絶賛物色中。あんまないけど。
『KANE&LYNCH: DEAD MEN』をチラっと動画観たわ。
内田さんはケイン役。
いい声すぐる。

ゲームは2008年のなのでグラは多少古く感じたし
おばかAIぽかった。
ケインの頭頂部のハゲがすごく気になって集中出来なかった・・・。


続編の『KANE&LYNCH 2: DOG DAYS』は
2010年の作品なのでグラもまぁまぁいい感じに思えた。
何よりケイン渋み増しててハゲに見えなかったのは素晴らしいわ!
ハゲを隠してるのかしら・・・。

操作性はイマイチみたいに見えたけどどうなのかな。
エイムがムズそうだった。

悲しい事に(?)こっちは操作出来るのはケインの相方のリンチでして
ケイン目当てなのに何故リンチなの。ケイン操作させてよ!
って事なので・・・動画で満足したい・・・。


サクサク遊べて爽快感もあるTPSやりたいな。
[PR]

by cerruti | 2012-07-05 21:50 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18190395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。