キルゾーン2買うかもしんない。

UOの話。
やっと重い腰を上げてエクソダスでバニラの種を採るどー!
c0184233_15155426.jpg

採ったどー!
なかなか出ないのね。
神秘宝珠は59個もゲットしたと言うのに。
ついでにこちらもゲット。
c0184233_15175226.jpg

ネクサスやってみるわー。

生産の子にCCしてWクリ。
c0184233_1521570.jpg

渋い色のツールになった。

次は鍵の子にならねばならないようなのでまたCC。
しかもパズルですよね。ううん、だいぶめんどくさい。
パンチカードは4つくらいゲットしました。
朝職場で腰がぐきってなってすごく痛い。
頑張れるだろうか。
c0184233_1713426.jpg

失敗した時の電撃とかモンスがうざい。

何となくやり始めただけだったのだけど
らんこさまとおにぎりさんとこひちゃんが手伝ってくれました!
c0184233_17162456.jpg

あっと言う間に50以上集まったようです。

青い水晶の時と同じ方式なので
50以上持って行くといい感じらしい。
そしてこのパズル1人でやるのはマゾの所業らしい。
c0184233_17161048.jpg

ネクサス証書ゲットだぜ☆
師匠の家にかざりますね。
ありがとうみなさまー。




PS3の話。
キルゾーン2にね。
予想以上になんか・・・すごく好みな顔立ちの人が居ます。
時々しか映らないこの人なんですけど!
c0184233_13534815.jpg

ちょっと・・どこ見てるんです?て顔ですけど・・・。
ぐぐったら主人公でしたw


おま!どうりで時々しか映らない訳だよ。


キルゾーンはFPSですしねー。
一人称視点シューティングなので基本はキャラ画面に映らないです。
c0184233_13583368.jpg

キルゾーン2で例えるとこんな画面。

わたしが好きなTPS(三人称視点シューティング)は
c0184233_1432945.jpg

アンチャ2で例えるとこんな画面。

キャラ見える方がなんか好きなんですよねー。


ででで・・・キルゾーン2のイケメンさんのお名前は
トーマス・"セブ"・セブチェンコ軍曹。
Wikiの画像・・・。
c0184233_1472057.jpg

画像転載ごめんなさい。
あまりにもイケメン過ぎてフイタw
イラストの人上手すぎやろー!!
髪型少しCoD:MW2のソープさんに似てるね。

TPSだったら嘗め回すように見たのに。
つうか買う気満々になって来ているこの頃。
いくらなんでもこんな本格的(?)なFPS出来ると思えません・・・。
シンギュラリティとCRYSIS2しかFPSやった事ないし。
でもすごく遊びたい気がしまくっているので
買っちゃうかもしんないやー。
[PR]

by cerruti | 2012-07-05 14:12 | ゲーム | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18188728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2012-07-05 15:51 x
ネクサスは、3-7マスの十字パズルなので、3,4くらいの少ないのを選びましょう
アンダワのスライムの奥の部屋のパズルみたいなやつ
失敗するとフリーズさせられるので、周りにモンスもいるし、包帯戦士がいいかも?

青結晶みたいに50個目でとれるかんじだったので、ためてから一気にやるのがいいです
やるとき居ればてつだうよー
Commented by cerruti at 2012-07-05 17:19
どうもありがとうごいざいますた!
らんこさま達のおかげで貰えたわぁ!
バニラの種の副産物で得たクエストに
興味持ってやってみたらネクサスだった件w
一人でやるのはマジ基地レベルだと思いましたわぁ・・・。
どうもありがとうございますたー。
Commented by junjun at 2012-07-05 17:49 x
いえいえ^^
一人はしんどいのだぜ・・・
私もみんなに手伝ってもらって集めたので、だいじぶ!
Commented by cerruti at 2012-07-05 21:31
しかし、パズル意外に面白かったー。
ヒントなしでやるハラハラ感w
1人で50個以上集めれるとしたらどんだけの
精神力が必要なのか・・・やってみたい気がするw
Commented by ram at 2012-07-05 21:54 x
>1人で50個以上集めれるとしたらどんだけの
>精神力が必要なのか・・・

もう運営に飼いならされてるので、楽勝でしたよ^^
Commented by cerruti at 2012-07-06 13:58
さすがらまちゃん!一味も二味も違うね!
まだあのツール残ってるからやってみようかなぁw