ダブルブレード。

らんこさまに頂いた。
c0184233_16462100.jpg

ダブルブレード大好きです。
ネオン100のやつよー。
練成しーよっと。

ありがとうございますー(´∇`*)。
頂きすぎてやばいのでもういいよおおww
お礼が全然出来ないじゃないですかーやだー。




病気のガゴ関連のクエストやってみました。
ダスタ南の沼地に緑色の A Blightborn Slime てスライムが沸いてました。 
c0184233_18344094.jpg

ヴァンプ解除してないとヤバイかも。
この子は包帯ありだったので何とかなりました。

c0184233_1835699.jpg

この緑のスライムと同じような色のアイテムが
棺おけに1匹につき1個入ってたので
集めるのはそう難しくはないかもー。

40個集めて飽きた。
らんこさまは50個集めたそうだけど
残り10個頑張りきれませんでした。




疲れ過ぎてキルゾーン2の動画1本観ただけで
今日は眠くなって来た。
なんかそろそろあったらしいゲームも遊びたいなぁ。
アンチャまだまだ楽しいですけどね!
[PR]

by cerruti | 2012-07-04 16:47 | UO | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18185214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2012-07-04 23:32 x
キニシナイでーw
ネオンは綺麗なのでついルートしちゃうので・・・

ブライトボーンスライム、ヴァンプでいいとおもったけど、だめ?
調合は、情報もうちょっとでてからやってみようかなw
Commented by junjun at 2012-07-05 01:15 x
ああ・・・コーガルと同じライフリーチダメなのか・・・
1-2匹なら、ヴァンプで問題なくできるかなー
盾ありキャラのせいかも?受け流しできてたので・・・
ヴァンプじゃないキャラで、明日やってみるわ
Commented by junjun at 2012-07-05 07:49 x
ヴァンプじゃない子で炎クリスでやってきた。
ライフフォースダメは、受けなかったけどクリスではダメ小さすぎて時間かかる・・・
junjunのヴァンプ解除してRしみ炎でやってみた。
こっちのほうがダメが出るので楽だった^^
毒喰らうのがめんどいので、オレンジ葉っぱむしゃむしゃw
でもまあjunjunで昨日ヴァンプでやったのと比較しても、そんな気にならない感じではあった・・・
複数に囲まれなければ、致命的なダメージは受けないと思うし、ヴァンプしたままでもいいかも・・・なんちゃってw

やってたらGドラ連れた人が来てペース乱すし、スライムもってくしやりにくくなってやめた
Gどらつええええええって、思ってるんだろうけどw
やだわぁ・・・
競っても仕方ないので、自分のペースでできる時間にやることにする
Commented by cerruti at 2012-07-05 13:51
ネオンはわたしもついつい拾いますねー。
特にダブルブレードとか超拾っちゃうw
ありがたやありがたや。


スライムですけど、わたし2匹に囲まれてやってた時に
あやうくHP32くらいまで落ちてて焦りました。
うちの白い髪の毛子はレジなし盾なしだったかなあ。
武器が遅かったせいもあるのかも。
ライフリーチの武器だとやばいのかなと思って
持って行ったにも関わらずリーフでやったので・・・。
速度の問題もあったのかもです。

うんー時々他のプレイヤーさんにペース乱されたり
ありますねえ。しばらくしたら空いて狩れる場所になりそうな
予感もしますしねー。わたしも空いてる時間にちょこっとずつ
集めて行こうと思いますー。バニラの種とかも採らないとだしw