バイオかー。

箱○ではバイオハザード6の体験版がプレイ出来る日でしたなー。
PS3は何故か9月まで待たねばなりません・・・この時限はちょっと酷すぎ。

ポジティブに考えるなら・・・MMOのβテストみたいに
箱○の人のプレイで製品版がすごく良くなる可能性が高まる!なら
それは嬉しい事なんですけども!どうなりますやろ。




と言う訳でキルゾーン2の動画結構進めました。
面白くなって来た。かなりドンパチ過ぎるけども。
超激しいしこの先生きのこれる気がしないくらい
何か絶望すら感じるわー宇宙人?なの?ヘルガスト兵って
硬すぎやしませんかー命がいくつあっても足りないよー(υ´Д`)。
プロの人本と上手いなぁー。あんな上級難易度で
がんがん攻めて魅せプレイ出来るなんてかっこいいにも程があるー。
[PR]

by cerruti | 2012-07-03 21:26 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18182241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。