クラウドはFF7のくっくっく黒マテリアの人ではない。

SCEがクラウドゲームで有名なGaikaiを買収したってニュースがありまして
わたしは詳しい事まったく分かんないけどこれはすごい事みたい!
もしかしたら箱○なくてもPS3で『Alan Wake』出来ちゃったり
PCゲームが出来ちゃったりするのかなーなんて
ぼんやり思ってみた訳です。
夢が広がるねぇ。

ひょっとしたらGaikaiに配信?されてたら
『CoC : DCotE』も出来るかもしんないよ~?!!!

今度の展開楽しみに待ってよう!(´∇`*)


しかし、くっくっく黒マテリア懐かしい(´- `)。
FF7好きだったなぁ。今観たらショボポリゴンだけど
あの時はあのショボさが良かったんだぁ。
エアリス生き返らせたくてレアなマテリア集めたら
生き返る方法あるに違いないって信じてたわ。なつい。
パラサイトイブも好きだった。
どこかの海外のスタジオさ、パクリでもいいから(いけませんw)
パラサイトイブのアヤみたいなキレーなおねいさんが主役の
探検してたまに銃撃ったりするアドベンチャー的なTPS出してくんないかな。



今夜も動画観ます!
フェニさんの怖いやつの新作は昨日辺りもう観ちゃって
次回まで間があるので今回はキルゾーン2を観て行く!
アンチャプロの人のプレイ動画なので安心して観てられるんです。
ドンパチ過ぎるやつはイマイチ好きじゃないんだけども・・・。
プロの人のアンチャも観まくり過ぎたので別の新鮮なやつが
観たくなったのだ・・・。早くアンチャ3のプロ動画上げて欲しいよぅ・・・。
[PR]

by cerruti | 2012-07-02 21:41 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18177908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆび at 2012-07-03 16:14 x
FF7懐かしい。
私はFFシリーズの中で一番7が好きだったわー。
超ハマッて相当やりこんだゲームだ~。
今見ると確かに胴が折れそうでショボイけど(笑)、当時はアレがよかったんだよね。
わかるわ~。
がんばって『大いなる福音』見たのとか懐かしい。
でも『怒りの烙印』が一番重宝したなぁ・・・。

くっくっく黒マテリア・・・イヤ、ホント懐かしい( ╹◡╹)
Commented by cerruti at 2012-07-03 20:57
ゆびちゃーん!お元気かしら!?
くっくっく黒マテリア・・・たしかそんな口調だったよね?
FF7当事すごくすーごくわたしも大好きだったよ!
クラウド好っきだったぁ。ムービーよりもあのポリゴンが良かったしw
リミットブレイクも超懐かしいね~w

いい時代でしたなあ(´- `)。