まだ入れないよーーーう。

UOまだ入れないよ~どういう事なの・・・。
あの画面のままだよーぃ。
まあ、夜はいろんな都合で入れないからいいんだけども。
入ろうって思ってたらこれだよ。



こうなったら『CoC : DCotE』の動画の続きじゃー。
超怖いけどめっちゃ面白いんだけどw
こういう恐怖感はいいな。プレイしてみたくなるわ。
SAN値が減って画面が歪むところとか
『Amnesia: The Dark Descent』思い出すなぁ。
こちらも動画で観たくちなんだけども。
PCゲームだとスペック足りないので出来ない気がぁ・・・。
UOですら時々カックカクするんだもの・・・。
[PR]

by cerruti | 2012-06-30 22:01 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18169262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2012-07-01 09:11 x
ログイン鯖のメンテナンスしてたから、向こう側の原因だったんだね^^;
でも、入れる人と、はいれない人と、なにが違うんだかヽ(~~~ )ノ ハテ?

直ったそうだけど、まだインしてないやw
Commented by cerruti at 2012-07-01 10:23
先日の全シャードがなくなってて結局謝罪アイテムを出した
あの時みたいに入りたいなって思った時に限って入れないって
すっごく凹みます・・・それでなくても昨日はすごく遊べそうな
予感がしてたのに!(´;ω;`)

今日は少しログインしてエスコートしたりギルドじゃない子で
活動したりするかもしれないです。だいぶ遊びたい気持ちには
なって来ましたよーぅ(´∇`*)。PS3ていうかアンチャ熱が
だいぶ落ち着いて来たって言うか。