ブラックソンの日誌。

UO。

エスコートで寄ったコーブで気になる事が。
c0184233_10115311.jpg



ライキュームに寄ってみますか!
c0184233_1012335.jpg

ぼやいてる人が居ましたよ。

これかな?
c0184233_10121067.jpg

クリックすると文字が。
c0184233_10121538.jpg


バックパックに緑の本が入りました。
c0184233_10122359.jpg

開いた状態の本だったら良いのになぁと言う野望は打ち砕かれたw

c0184233_10144382.jpg

これ以上の内容は読んでからのお楽しみですよ!(´∇`*)
チラ見したら34Pまであった・・・。


らんこさまと少しお話してご飯食べ終わったので
もう少しUOしようと思ったら。
c0184233_14564232.jpg

今日は少し入れる・・・・そんな時に限ってコレだよ(`・ω・´)。




動画の『CoC : DCotE』が思いのほか面白くなって来ました!
スニーキング出来て、銃やライフルが手に入るようになってからが
めちゃ面白くハラハラして観れてる。
うp主さんが魅せるプレイなのが好感度大です。
元ネタ解らないのがちょっとねーって感じだけど
解る人にはめちゃめちゃ面白いのだろうね。

ベセスダの作品みたいなので
秋に出る同社の『Dishonored』がこんな感じかなぁと
思いながら観ています。開発スタジオは違うみたいだけど
FPSぽいしリーンもあるようだしステルスプレイも出来るし
ダークな世界観も似てる気がする。

個人的にはキャラの背中が見れるTPSが好きですけども。



UOにイン出来ないので(サーバーエラー?)
『CoC : DCotE』の続きの続きを観てるんだけど
ショゴスに追っかけられる所とかめさ怖いんだけど!
無事に逃げれるのだろうか・・・・怖すぎる・・・(υ´Д`)。
[PR]

by cerruti | 2012-06-30 16:06 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18167096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2012-06-30 16:24 x
Σ('◇'*)!?
その後もキャラ変えたりしてて普通にはいれてたけど・・・なんで(´;ω;`)
Commented by cerruti at 2012-06-30 17:36
ええええええええ
今も同じような画面になって入れないよ(PM17:35現在)
一瞬GT切れたのかとアカウント管理見たけど2ヶ月先までおkだし
ええ・・・どうなって・・・・。