新しい動画はクトゥルフ神話系だった。

何本か観ている動画の合間に新しいのも発掘して来たど!
『CoC : DCotE』 と言うやつです。
クトゥルフ神話らしいです。

確か・・・『Amnesia: The Dark Descent』と
『Alone In The Dark』もクトゥルフだったような?
それらは観たわ!ペルソナやメガテンの悪魔にも
クトゥルフ系の神様?とか名前出て来てたから知ってる名前はあったよ。
ニャルラトホテプとか!

ま、全然付いていけてませんけどもね・・・。
イス様とか言われてもぉー・・・知らないし・・・(υ´Д`)。

はっきり言って全然分かんないわーー・・・。
けどもインスマウスとかいう港町に着てスニーキングを
し始めてから何だか面白くなって来たよー!良かったぁ。
マッキーて言う結構なイケメンが出て来たし
洋ゲーにしては美人さんも居ましたし
何だか先が楽しみになってきたw


さらにさらに観て行くと怖いシーンがありましたわあ・・・。
幼女が殺されたぁ・・・・・・(´;ω;`) 。
しかも・・・母親?!と言うかでもあれ・・・怪物ぽかったけど?!
この辺りめちゃ怖かった。
[PR]

by cerruti | 2012-06-28 21:19 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18161096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。