地蔵さんこんにちわ。

船のリフレッシュを終えてヘイブンに寄り道。
c0184233_1503997.jpg

ばにらがー!
c0184233_1504843.jpg



貴重そうなので地蔵さんの家にロックしといたろ。
c0184233_1505544.jpg

これでよし。


珍しく地蔵さんが動いた。
c0184233_151155.jpg

そういえばクエストNPCが双子になってる件は
まだ修正入らないんですねー。





動画のお話。
冷静が1番かっこいい人の動画は
絶対絶命都市3が興味深かったので昨日で全部観ちゃった。
零の時と違ってあんまり紳士じゃなかったなw
まあ面白かったけども・・・そんなこんなでお茶を濁している間に
フェニさんの怖い作品のパート2が来ていた!

・・・怖いって言うより敵の動きが不気味でキモイ。。。(υ´Д`)
けどやっぱ怖いわwナイフは心もとないので
早く銃が欲しいって気持ちになったw
そう思ってたら銃が来たよw

敵怖い・・・キモイ・・・コニーちゃん・・・すごく気持ち悪い・・・・。
心臓に悪いわあ・・・・。


とか思ってたら最大級なのがおった・・・何て無理ゲーなのよ(´;ω;`) 。
絶対わたしにはプレイ出来ないわ。

まあ・・洋ゲーのホラーはびっくりゲーが多いからね。
まだ観れる・・・・やれそうな気もするし。
だけど、和ゲーのホラーはちょっと無理だなああ・・・。
サイレントヒル初代すら5分くらいで無理だったし
零とかSIRENなんて無理ゲー過ぎるわぁ。
動画はかろうじて観れるけどもSIRENは動画すら無理かも・・・。


SH:Downpourも気になるんだけど・・・・。
日本版て出るのかなー・・・・・・。
[PR]

by cerruti | 2012-06-25 15:02 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18146979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。