昨日見た時、今日見た時。

ネタバレかもなので少し下げておきます。



















Atlantic鯖で貰った○いやつ。
c0184233_17174854.jpg

これでした。
今日分かった事ですが
クリックすると棺おけになるんだ!

何だかお得な気がしたのでASKでは全キャラ貰っておきました(´∇`*)。



ルナゲートのこの辺りに置かれているので急げ!
c0184233_1718382.jpg

このソウルストーンみたいなのの色がものっすごい。
海外のセンスがすごい。




画像ですが、今まで知らなかったわたしが無知すぎるのですが

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

この文章を載せておけば画像を載せてもいいそうです。
早速載せました。ちゃんとUO公式のQ&A見たのだし
これで間違いないし今後は安心して画像貼れますよね?!
[PR]

by cerruti | 2012-06-21 17:22 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18131061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。