昨日入ろうと思ったら入れなかった。

昨日入ろうと思ったのに入れず。
どうやら長時間のサーバーダウン?みたいな感じだったのかな?
全鯖が死んでたみたいな感じで。
その謝罪を込めて数日だけアイテム配布があるそうな。


Atlanticだけインしてみた。


○い何かの何かだった・・・w
1個貰って何か十分な気分に・・・・。


画像はもう貼ったらアウトかもしれんので貼れません。
くそぅ。文字だけじゃちっとも面白くないじゃないかあー。

ブログの画像共も削除せなアカンのかしら・・・。



何だかオワットル。



動画もちょこちょこ観ていました。
某さんの動画観て死ぬほど爆笑していた。

ニコ動やつべはどうなるのかな。
[PR]

by cerruti | 2012-06-20 18:48 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18127190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。