ムシムシするね。

嫌な季節になってまいりましたなぁー(υ´Д`)。
すっごい蒸し蒸しして髪の毛がもっさり酷くなってしまい
先週とうとう矯正とカットして来たぁー。

最近の矯正のお時間は2時間くらいで終わってしまうね。
昔数時間かけてたよね・・・。
まぁ、すっごくさっぱり軽やかになって気持ちがいい。
ドライヤーに30分くらいかかってたけど10分くらいで
終わる気がするー。体重も1kgくらい軽くなってるよ!w


UOは土曜日に少し頑張ろうかなぁと思って
エスコートはやったわ。
人数分大変でした・・・。
その後何かしようと言う意思が続かなかった・・・。


その変わりアンチャ3は上級でクリアしたぞー!イェー!
何だかんだ上級は140回も死んでしまいました。ド下手ー!
アカン・・・無駄に落ちすぎ・・・特攻すぎ。
何度もやってて分かってる事だけど・・・ついね・・・。

真鍮の都のタルボット追っかけた後の2戦目の敵がキツすぎ。
堅いんですよ敵さん・・・。見た目砂漠の民なのに
HSしても死なないタフさ。二段変身もあるし怖い。
見た目inFAMOUSのコンジットみたいな感じでデザインは好きですけど。
って前にも書いたなぁこれw初見の時に。まいいか。
ヤツラはRPG2発食らったくらいじゃ死んでくれない化け物さですよ。
RPGって確か対戦車用な武器なんですよね?
RPGはリロード時間かかるしわたわたしてる間に
敵が接近して来てすぐ死んじゃうの・・・。
ほんまきつかった・・・プロで出来る気がしないわ。

プロもやるけどね!
[PR]

by cerruti | 2012-06-18 14:33 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18117378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by FeniX at 2012-06-20 15:05 x
Downpourの実況なんですが、有名実況者の動画がコナミの申し立てのより削除されたため、私自身も続けるのはいかんと判断して当シリーズは残念ですが打ち切りとしました。申し訳ありませんでした。どうやらコナミのゲームはだいぶ厳しくなってるようです・・・。
代替実況として、Cry of Fearというゲームを始めました。おそらく聞いたことはないと思いますが、・・・・まあ観ていただけるとわかると思いますw
Commented by cerruti at 2012-06-20 18:45
フェニさんこんにちわ!
Downpourの削除された動画のパート1だけ実は観てました。
その後にフェニさんのがあると知ったんです。
日本でそのうち発売されるかもしれないからと思いたいですねえ。

ゲーム実況は難しそうですね。今回の法案についても何だかなあ。
ゲームの動画観て興味が沸いてそのゲーム買ったりしている身
としては実況がなくなったり動画サイトがなくなったりすると
すごく悲しいものがあります。

新しい動画すぐ観ました!敵の動きが気持ち悪かったですw
今後も無理なさらずにやって行って欲しいです。