ちらっと。

物が消えちゃうバグは直ったのだろうか、UO。
生存確認だけしにログイン。
c0184233_14495946.jpg

地蔵さんだった。
17時前じゃないと中身がなさそー。


アンチャ3でもするかなーまだ上級クリアしてなかった。
フランスの古城終わった辺りでちょっと休憩中なのです。
決してやりすぎて飽きた訳では・・・・(υ´Д`)。
次のシリアの城砦はあんま好きじゃないのよねー・・・。
シリアの次のイエメンは割と好きだけど。
その次の海賊とか客船のステージが1番好きかも。海がいい!
そいあ、アサクリ3の海戦ちょっと面白そう。やるなUBI。
ウォッチドッグスは何故か惹かれないけどアサクリ3とVITAのやつは
気になるなぁ。VITAの女主人公かわい・・・くはないけど・・・。


て訳で3日ぶりくらいにアンチャ3の上級進めた。
シリアとイエメンはあっと言う間に過ぎちゃった。
今は大好きな海賊船の墓場の所です。

ここ、ジャンプ失敗して何度も落ちてしまう・・・。
c0184233_2030353.jpg

白いポール?につかまればおkなんだけども
初見の時なんか20回くらいつかめず落ちた・・・。

上級で進めてかれこれ55回くらい死んでます・・・。
3割くらい落ちて死んでる!!
操作ミス多すぎる。致命的なほどに下手ですな・・・(´;ω;`) 。
[PR]

by cerruti | 2012-06-12 14:58 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18092620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こひー at 2012-06-12 16:06 x
地蔵ブログだらけでスンマセン(;´д`)
30分おき位には画面を見ているのですよー
Commented by cerruti at 2012-06-12 20:11
あっ地蔵さん!
いあいあ、わたしも全然遊びに行かないからー!
あの時間は人少ないですしねー(υ´Д`)。
仕事が終わるちょい前くらいに行くと逢えますかなー。
また遊びに行きますわぁー(´∇`*)。