何故か時々観たくなる。

何故か分からないのですが時々観たくなるのが
『SILENT HILL: HOMECOMING』。
かなりグロゲーなので自分ではプレイ出来ないので
動画しか観れませんが・・・。


アレックスはかわいいのぉ(´∇`*)。
声もモーションも好み。
プレイ画面の無駄な表示が出ない所もいい。
アイテム持ち替えた時の感じもいいし何か好き。

グロイけどなあ・・・。
[PR]

by cerruti | 2012-06-09 23:05 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18081323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by FeniX at 2012-06-10 12:31 x
お久しぶりで~す。久々に顔出しに来てみました☆
アンチャとかUOとか、面白そうですね。俺もやってみようかなぁ。
あと、Homecoming以来、Silent Hill: Downpourの実況を始めてます。
冷や汗かきながら、精神崩壊しないよう何とかやっております。何より楽しめてます♪
Commented by cerruti at 2012-06-11 13:38
フェニさんお久しぶりです!
最近実況なしのプレイ動画観てたりで
あんまりフェニさんの動画観てなかったです!あばばば・・・(υ´Д`)
癒しを求めにまた観たいと思っていつつ・・・。
Silent Hill: Downpourの実況されてたんですね!
ブログ見てチェックしとけば良かった・・・昨夜、観たくなって
実況探したんですよ!何故かにぎやかな2人組さんの実況しか
見つけられなくてそちら観たんです・・・。
フェニさんの実況があると知ってたらフェニさんのを観てました!
早速拝見させて頂きますね!(´∇`*)
日本で発売しなさそうな感じでしたね・・・。少しアランウェイクに似てたような・・・。

UOは・・・どうでしょう・・・。
アンチャはすごく面白かったです!あ、でも合う合わないあるかもですが・・・。
フェニさんがアンチャの実況されたらすごく楽しみで観ちゃいます!
あ、でもお仕事とかご家庭とかお忙しいと思いますので無理なさらず・・・。