いっつも地蔵すなぁ。

画像はないけどちこっとUOにイン。
ヘイブンに居るこふぃちゃんにいつ逢いに行っても
すごく・・・地蔵です(υ´Д`)。


うん、まあ・・・めったにわたし行かなくなったしね
人の居ない時間帯ですし・・・。


船のリフしてUO落ちて昨夜撮ってた『シックスセンス』観たりした。
やっぱすげーカットしてた気がするけどおおむね楽しめたーいい話。
内田さんの声素敵過ぎた。マダラさんのようでいてそうではなかった。
この作品のブルースおぢさんは超美形に見えるよ、割とマジで。

あ、『インセプション』と『ダークナイト』も地上波でやんのねぇ。
どっちもDVDとBD持ってるけどもTV版吹き替えあったりするから
一応チェックしよーっと。



PS3の話。
E3で公開されたバイオ6の各キャラのプレイ動画みたいなのも
あったので観たけど気になる点が多すぎ。


気になった部分。
・QTEの時の変なキュピーン音と変な丸いのがとにかく気になる。
初見動画でも思ったけど何度観ても気になってしまう。
押すアイコンはあってもいいけど音とかないわぁ・・・。
・ドア開けたりハシゴ降りたり?などの時に現れるアイコン。なしでいいじゃないの・・・。
・カメラアングル悪すぎ。人物が邪魔になりすぎる。
・敵が棒立ち過ぎ。邪魔したり逃げたりしろぉ。的じゃないんだから・・・。
・敵が死んだら映画ブレイドの吸血鬼の散り際みたく火花散らして消えていく。
ゾンビじゃないんですか・・・何で消えるんだよー。
・プレイするキャラクターの走り方変。ずっと後ろ見ながら走ってる!ちゃんと前見て!
まぁ・・・動きが何か不自然て事かしら・・・。
・画面に表示されるメーターみたいなの色が何かダサいけど透明にしたり出来るのかな・・・。
ていうかゴテゴテ表示されてるのあんまり好きじゃないので無駄な表示なしがいいな。
・あんまりグラがキレイに観えなかった。

結構気になる部分が多かったぜ・・・(υ´Д`)。
[PR]

by cerruti | 2012-06-07 23:12 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18072828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。