E3がー。

今日からE3が始まっています。
あ、でも開会は明日なのかな?
お仕事中、SCEのカンファとか超気になってた。
どうだったんだろー。


この作品が何より楽しみだった。
『The Last of US』のプレイデモがーーー!

これムービーじゃないのがまずすごい。
アンチャもそうだったけど・・・。
しかし、このありえないくらいの緊迫感・・・。
弾がなくなるとヤバイのにこんなに撃っていいの?ってオモタわ。
多分、味方のエリーの動きを観客に分からせるために
弾切れさせたんだろうけど。

アンチャの動作と似てる所と違う所がある。
当たり前だけど。アンチャよりもリアルな気がする。
アンチャ3と似てる感じはしたけど。

エリーがかわいいし何て賢いAI。
弾切れしたらレンガ投げてくれるとは。
早くプレイしたい!吹き替えどうなるか楽しみだなあー。
ジョエルもぼやき多そうで期待している。

で、いつ発売よー・・・・。


後はさらりと観た感じはアサクリ3が面白そうだった。



バイオ6のMSカンファの動画観たらげんなりだったけど
この3番目の動画は全然マシだった。

ジェイクとシェリーが可愛いし2人のお話が
気になるので買うかもしんない。

QTEと言うやつは正直イラナイ・・・。
ボタン押してキュピーンて音したら萎えますがな・・・。
しかも楕円なような光が出て・・・そんなマジック効果?イラナイ・・・。
バイオってもっと歩くのもコエエとか言う感じじゃなかったのー。
こんな音鳴らしてたら怖さもへったくれもないよぉ(υ´Д`)。
画面に無駄な表示がされなくなったのはいい感じがする。
[PR]

by cerruti | 2012-06-05 13:43 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18061819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。