久々と言うタイトルばかりもどうかと・・・。

久々にUOでも。
エスコート中にタウンクライヤーさんが叫んでいた。
c0184233_10145618.jpg

今夜でしたか。

この時間はちょっと微妙だなぁ・・・。
眠いかもしんない。
アルケミさん活躍させたいけども・・・。


エスコート中に変態と遭遇・・・。
c0184233_10191175.jpg

何故、ズボン穿いてないのか(υ´Д`)。


新しい月になったので新色が出る前に貰っておかねばー。
ポイントちまちま集めて・・・。
c0184233_10585985.jpg

やったー貯まったー。


c0184233_10592338.jpg

貰えた。満足。
今日すごくUOした気がした。



そういや、師匠ってばインしてないじゃない・・・。
5月は暇だって言ってたじゃないですかー。
共有者にしてくれって言った日以降やってないしーやだーGTモッタイナイ。
わたしがちょうどアンチャにハマってしまってUO所じゃなくなったから
一緒に遊べませんでしたしねー。
買いたてで何もかもが新鮮なゲームとマンネリ気味のゲームでは
どうしても新鮮な方に走ってしまいます・・・(´;ω;`) 。
[PR]

by cerruti | 2012-06-02 10:19 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18048045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。