トゥームレイダーが好きだった。

PSのトゥームレイダー1と2がめちゃ好きだった。
3時間くらい序盤の所で詰んでたなーw
どこが美女よと思えるポリゴンもキライじゃなかった。


新作が来年くらいにプレイ出来るみたい。
もうつべに動画が・・・。

逆さ釣りにされてるのに前髪などに違和感・・・どうなってやがる。

動画ちらっと観たら何かすごくアンチャぽいなー(υ´Д`)。
トゥームの良さってアンチャとはまた違うのに。
こんなキレイな子はララじゃないよ。
三つ編みじゃないしタンクトップにショーパンでもないので
何か違和感ががが。

プレイはしてみたいけど・・・・。
[PR]

by cerruti | 2012-06-01 21:43 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18046192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。