もうすぐE3なのです。

今度ゲームの大きな祭典みたいなのあるそうな。E3とか言うヤツ。
ノーティとかサカパンからのニュースがすごく楽しみー(´∇`*)。
ノーティからはプレイ動画が出ると良いなあ。
サカパンは開発中らしきFPSだかTPSがあるんだとか。


そんな中、久々inFAMOUS2やったり
アンチャ3上級でスタートしたりしてた。
ほんとにPS3三昧ね。
PS2も起動してあげないとかわいそうなくらいPS3ばっかり。


アンチャ3面白かったけど2>1>3な感じがしますた。

面白いのは面白いんだけど、敵のおばちゃんが何で今まで
ドレイク卿の指輪奪えなかったんだろうって思えるし
ネイトさんも何で今まで砂漠のアトランティスに手出さなかったのと疑問が残るー。
そんだけヤバイ人だったのかな?おばちゃん。
ステージももう少しあったらなあってのもありますかも。
カッターとクロエの出番も短すぎるんだー。入院中のカッターと
お見舞いしているクロエでもいいよ、もう。



動画も観てた。
ちょっとうp主が可愛い。

ゲームは一昔前のような雰囲気の・・・。
サイレントヒルのナースみたいなクリーチャーとか
絵が何か不気味すぎて怖い感じがする。

・・・何故チョコボが居るんですー(違)。
[PR]

by cerruti | 2012-05-30 20:43 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18036884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。