久々にUOも。

UO。
船も腐りそうだったけど慈悲も腐っていたのだった。
c0184233_1131541.jpg

エスコートめんどks


バニラの種取りに行きたいなー。
でも、めんどいな←いまここ・・・。

もっと頑張りましょう。


そうそう、派閥の腐敗のやつだけど
ちゃんと腐敗したので派閥エプロンがとうとう着けれなくなっていた。
飾るかな。



PS3。
アンチャ2。どんなにやってもお宝あと1個分かんない。

チャプター選択するとお宝取得状況が8/9など表記されてて
どこで取り忘れたか分かるようになってたのを昨夜知った。

・・・ヽ('A')ノ。


そのチャプターのお宝のある所しらみつぶしに探索した所。

ここでしたか・・・。
お地蔵さんが持ってたのね。
c0184233_157193.jpg

これで101個目ゲット出来たワァ。
プロの人の動画のおかげで取れたと言っても過言では・・・。
[PR]

by cerruti | 2012-05-27 11:36 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18021687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。