狙って取るは難しかった。

トロフィー狙って取るをやってみたけど取れないー(´;ω;`) 。
プレイ中に気づいたら取れてたが1番楽しいし良かったよ・・・。

気分を変えて2で取れてないの取ろうとプレイすれば
気づけば中盤まで進んでしまった・・・。
61人まで順調に死なずに倒せたのにうっかり飛んじゃって死亡しちゃtt・・・。
あと14人でトロフィーゲットだったのにorz

バカでしょうか・・・。

後半になるとどんどん敵が固くなるし
中盤までに取れてるのが理想かなあ・・・。
最初からやり直すかぁ・・・。


相変わらずアンチャ楽しんでいます(´∇`*)。
どんだけ遊び倒しているのだろう。
今までで1番周回してるわ。
もっと早く買っておけばよかったなぁ。
[PR]

by cerruti | 2012-05-26 20:05 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18019179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。