プロクリアー。

プロクリアー!
c0184233_19392238.jpg

トロフィーが出た時カメラセットしてなくて
アワアワしてる間に画面から消えてしまったので
トロフィー画面から・・・。


しんどかったわぁ・・・さすがプロ。
あまりにも殺されたもんで凹みかけたわ。
1はステルスなかなか出来ないのもしんどい。
敵まじで化け物か?てくらい発見してきやがるし
突っ込んできやがるし。グレラン野郎x2が礼拝堂で
ガンガンこっちに来て超怖かった(υ´Д`)。


1はプラチナまで後3つ程度。
宝物が後6個分からん。

2はオンのトロフィーまったく取れてない。
お宝も後1個とオフトロフィーもあと少し。

3も上級とプロがまだなのと
オンまだ。お宝も微妙にあと数十個足りてない。

てな感じよー。
オンデビューなのかぁ・・・怖いなぁw
ド下手なんでトロフィー取れそうな気がしないんだぜ。





21時半くらいから初級で取れてないトロフィー狙いで
プレイ開始して
ようやく、格闘チャンピオン!とぶら下がり手榴弾マスター!取れた。
残りはお宝と後1個。最後に難しそうな必殺コンボ王!が残っちゃった・・・・(´;ω;`) 。
これタイミング超難しいんだけど。
アカン。今日は寝るとしよう・・・。
[PR]

by cerruti | 2012-05-25 19:51 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18015158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。