久々にアンチャ1も。

アンチャ1のプロも終わらせなきゃーて事で図書館、礼拝堂も過ぎて
初見でやり直しばっかした大ジャンプのツタも1発クリアして(慣れ怖い)
だだっ広い広場?まで来たのだがここ・・・やり直しすぎてorz

こんなに敵きつかったっけぇ・・・?


運がよければ2人後ろから倒せるんだけど
すぐ見つかって、遠くに2スナイパーと1グレラン野郎と
結構回り込んで来るやつら(ショットガン野郎含む。ショットガンキライ怖い)までは
難なく倒せるのですが・・・その後の増援部隊が鬼畜・・・。
そいつらに何度も殺されまくり・・・もうイヤー。
やっぱきついな1のプロ。

この先にもまだまだキツイ所何ヶ所かあるよー(´;ω;`) 。
後3つトロフィー取ってプロクリアすればプラチナなので
頑張るんだぜ。



UOのバニラの花を・・・。
プリズムレンズは回避低下めがねと少し似て異なるプロパですが
良さそうなの?どうなのエライ人、教えてー。
[PR]

by cerruti | 2012-05-24 18:23 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18010378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。