中級でクリアしたー。

アンチャ3、中級でクリアしました。
102回も死んでしまったよ(υ´Д`)。
初級の128回もかなりのもんですよね・・・。

ルブアルハリ砂漠の戦闘。
こんなにも視界が悪いのです。
c0184233_15534725.jpg

右側の赤い線はスナイパーに狙われている所。
左側にも配置されてていやらしいです。
正面の上の方にはRPGかグレラン野郎。
戦車からも容赦なく攻撃されます。

どんだけ見えてんだよコンニャロー。


真鍮の都は美しい。
c0184233_15555581.jpg

向こうの方にあるのは砂嵐。
ちゃんと動いているんだよ。
手前の像も動くんだよね。


コロンビアのカルタヘナの街もとても美しい。
c0184233_15563388.jpg

子供時代のネイトさんが居た所。


あ、UOパブ入ったかもしんない。
バニラの花を育てねば。
[PR]

by cerruti | 2012-05-23 15:56 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18004800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。