客船にて。

アンチャ3の客船の中です。
c0184233_199282.jpg

海が荒れてて雨も降ってるし激揺れです。
初見の時は船酔いしそうだったけど今回はそんな事はなかったぜ。
グレラン直撃しても死なない敵が居たような気が・・・。

船のプールで泳ぐと謎のトロフィーが貰えるのですが
そん時ネイトさんが『マルコ?』って言うんだけど
それどっちのマルコなんだろ。
三千里?マルコ・ポーロ?


更に進んでルブアルハリ砂漠まで着ちゃった。
砂嵐で敵が見え難いのがイヤ。
その割りに敵には丸見えなのかめっちゃ狙ってくるし。
どんだけー。


もう少し進めば真鍮の都だー。
敵がちょっと怖いのよね。
ここまで来ればラストまでもう少し。
今回は既に65回は死んでしまっているので
100回以下に抑えたい。
39%程度の命中率の低さ・・・。
中々上がらない。


そいえば今度TVでボーンさんあるんだねぇ。
輸入版DVDBOX持ってるのに録画予約しちったわw
ボーンさんみたいなTPSやりたいわ。
包囲されるなか平然と逃げ切って逆に敵を追い詰めて行くとか。

ちょっと動画を観てしまった。
GTAとかみたいな感じ?レーダーマップはオフに出来たらいいのに。

顔が全然マットさんじゃない。




UOは明日パブ導入かな?
[PR]

by cerruti | 2012-05-22 19:15 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/18000610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。