楽しいな。

アンチャ3楽しいな。もうすぐ客船ステージだ。
前回の列車の所くらい好きだー(´∇`*)。


その前に船酔いしそうになる荒れた船上のステージが待ってるけど。
2よりサクサク行くなー中級だからかなぁ。
もうすでに30くらい死んでしまってるけど・・・。
注意してても高い所から落ちて死んでしまうわ(υ´Д`)。
どんだけ注意力散漫。


面白いのでついつい進めてしまうけど
もちょっとゆっくりやってもいいんだろうなぁ。
駆け足過ぎて楽しいステージあっと言う間に終わっちゃう。
戻ろうとしてもステージクリア型だから戻れなくなる。
チェックポイントからやり直ししようかなっと思っても
時すでに遅しとか。


そいや今回はネイトさんのつぶやき少ないのがちょっと残念。
お話もシリアスだからしょうがないのか。
『サプライズ』も1回くらいしか聞いてないから寂しー
4があるなら2くらいのつぶやき具合に戻して欲しいわ。
あるのかなぁー4。同じシリーズばっかやるの飽きそうよね、制作会社も。
新規IPじゃんじゃん作って欲しいわ、ノーティには。
大学生くらいの青少年が主役のゲームとか個人的に出して欲しい。
女の子でもいい。

そー言えばサカパンは何か新しいの作っているのかしら。
E3でニュース出るといいんだけどなぁ。
血祭DLC日本はナシだし・・・酷すぎ。
inFAMOUS2のベスト版に収録されてたら嬉しいんだけど
そんな期待はしない方が良さそう・・・。
[PR]

by cerruti | 2012-05-21 22:33 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17996962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。