映画みたいだったわ。

先ほどアンチャ3初級終わったー(初級・・・ですし)。


すごく・・・映画みたいだったw。
ラストのサリーに・・・惚れてまうわ、マジで。
思わずホロリとしてしまったのはナイショで。
ずっと裏切るかもって思っててごめん、サリー・・・。


まさか馬に乗れるステージあるとは思わなかった。
馬可愛かったなぁ(´∇`*)。
いやあ、フツーに面白かったわぁ。
アンチャ4がもし出るなら次は宇宙ですか?w
もしかしたらPS4かな?
まだまだPS3で出して欲しい気はする。
大学生時代のネイトさんとかプレイしてみたいな。
あ、でもネイトさんとエレナの子供が活躍する話もやりたいな。はは。
まだまだ終わって欲しくはないなあ。
ノーティがやりたいと思ってる間は・・・。


初級でやって128回も死んでいた。
闇雲に落ちて死んだのが結構あるの・・・。
688人くらいやって350人くらい銃で倒して
281回くらい格闘で倒していた。
格闘好きすぎw
命中率38%くらい・・・悪すぎ。
2でも45くらいなの・・・。
エイム難しい。
[PR]

by cerruti | 2012-05-20 01:42 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17987901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。