止め時が見つからないのでした。

アンチャ3、ふつーに面白い(´∇`*)。

だいぶ3のシステムに慣れて来たのでこれはこれでアリ。
ちょっと止め時見つからないくらい夢中でやってる。
フランスの古城からイエメンを経て、海賊の所まで来ちゃったよー。

イエメンでのタルボットを追いかける所なんか
『ボーンア○ティメイタム』みたいで超楽しかった!
追いかけっこ何故かテンション超上がるー。

今回おっさん達に味があって良いわ。
カッターホントかわいいおっさんだわ。
微妙に死にフラグ立ってそうな気がして心配だけど・・・。
サリーには裏切りフラグ?みたいなの感じてちょっと不安。
そうして見るとクロエだけかな信頼出来るのって。
顔は2の方が好きだけど・・・。
せめて髪型ウエーブでもかけてくれたらもちょっと美人に思えるけど
そんなとこに物理演算かけないのが海外ですよねー・・・。

はぁ・・・何か顔が違う・・・。

あ・・・顔が違うと言えば・・・エレナにも再会したんですけど
顔・・・顔が・・・・ぶさいk・・・・・・目が腫れぼったいの。
整形しっぱいしたみたいに思えるのはわたしだけか?(υ´Д`)。
1のエレナが1番可愛かったよなぁ・・・どうしてこうなった。
おっさんのクオリティは高いのにやはり美人は難しいのか・・・?
デッドスペースも1と2じゃニコルの顔違うもんね・・・。
その分2のヒロインのエリーが可愛いかったけど・・・。



海賊の所から更に進めて砂漠来ちゃった。
うぉおーなんこれ面白いし止め時分かんない!
荒れた海の所では酔うかと思った。
3D?ゲーム酔い?て言うの?した事なかったけど
荒れた海は何かリアルすぎて船酔い気分でやばかった。
客船もめっちゃ面白かったし飛行機も超サイコーだった。
そして砂漠・・・砂漠果てしなさ過ぎて喉渇いたわ。
水くらい持って来なきゃダメだよネイトさん・・・。
行き当たりばったり過ぎる。そこがいいけど・・・。
エレナじゃなくても心配するよ。

しかし・・・グラすげえし3はイマイチって聞いてたけど
面白いやろコレ。面白すぎてヤバイわ。

わたし・・・UOに戻れるだろうか・・・。
[PR]

by cerruti | 2012-05-19 14:03 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17985266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。