キタァー。

アンチャ3来たぁーーーーーー●ヽ(´ω')ノ●。


早速プレイ・・・。
いつもの音楽が流れるとわくわくする。

まず服の質感すげえとオモタ。スーツの生地が・・・。
よりリアル志向になったのかしら・・・モデリングも何か変わったような。
2の感じで良かったんだけどな・・・。
アクションはカウンターや掴み解除なんてのが増えて
動きがより多彩になった?2で楽しかったステルスからのアクション
今回も健在のようなので安心した。段差からの蹴り好きなんだ。

まずは初級でやってるのですがプロと違って
すぐには死なないのでごり押しでも行けるのが楽しい。

ロンドンからフランスの古城まで進めたんだけど自然美しすぎワロタ・・・。
キレイすぎて宝物がどこにあるか分かんないよ・・・ナニコレェ。


子供ネイトさん・・・ぶさカワだったw
足短いよーw
子供の時からよじ登ったり出来るってパネェ。
サリーは何かどこから見てもサリーだなぁ・・・。
1~3までで同じモデリングに思えちゃう。安心する。
ネイトさんは顔変わっちゃったなぁ・・・。
1も2も3も違うよぉー。

1は細くて若くて表情もくるくる変わって可愛くて
2は少し老けてやや太ったけどもやっぱイケメンネイトさん。
3は結構老けた・・・中年太りまっさかりな気もします・・・。
目の色薄くなっただけで印象変わっちゃう。
イケメンだけども何かまだ慣れないや。

新しい仲間のカッターかわいいよカッター。
こんなおっさんを待ってたのよw

何だかんだアンチャって感じはするのでいい・・・かな?
キレイすぎると噂の砂漠を早く観たい。
エレナにも早く逢いたい。エレナは1が可愛かったなぁ。
[PR]

by cerruti | 2012-05-18 19:56 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17982394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。