ノーティ新作ががが。

UO。
少しだけIN。
らんこさまやもじゅくちゃん達と少しだけお話。楽しかった!
c0184233_1631365.jpg

アンチャとかキレーな画像のゲームばっかりやってたので
たまにUOすると懐かしい感じがほっとしますねー。
早く、ばにらの花来てー。



ノーティドッグ新作PS3の『The Last of Us』の新トレーラー来たぁあ。

エリー可愛くなってる!!!
すげー緊迫感。
1発の銃弾で死ぬかもしんないほどのリアル作品らしいので
このトレーラーだけで危機感すげえパネェです。
はやくプレイ動画観たいなぁ。



アンチャ2のプロ終わったから1のプロも終わらせなくちゃーて事で
少しだけ進めたけど、相変わらず死ぬよorz。
序盤の広場のとこ何回かはやり直しました・・・。
見つからないように倒せるの2人までだわ。
上手くいった時にバカな死に方しちゃうと悔しいです。
[PR]

by cerruti | 2012-05-16 13:52 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17972182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。