終わったぁあーー。

アンチャ2『プロでクリア』しましたーーーーー\(^o^)/。
c0184233_1894418.jpg

これが欲しかったのよー!
写メなので歪んでます・・・。
アンチャ3届く前に終わってよかったぁ(´;ω;`) 。


・・・初めてのプロは647回も死んだ・・・orz。
うち160回くらいはラザレビッチとのラストバトルでの死亡・・・。
今日も3時間くらいやって死にカウント増やしてた・・・。
おかげでコツが掴めた気がするので次回のプロでやる時は
死なないように頑張る(`・ω・´)。

ちゃんと正攻法で倒しましたYO。



プロ終わったしそろそろUOでも・・・・と思いつつ
5周目始めたんですがw
まだ取れてないトロフィーあるので今度は初級で始めちゃった。
中級でも良かったけど75人死なずに倒したら貰えるトロフィー
どうしても取りたいのです
いきなし最初の方のステージで警備員に3回見つかっちゃった・・・。
見つかった=死んだみたいなので死なずに初級クリアは次の周回かな・・・。
もう死なないぞ!1もプロ終わってないしね。2に比べたら1はラザレビッチみたいな
しんどいボスじゃないし全然余裕な気がするわ・・・多分。
そんなのよりも足踏み外して落ちて死亡とかやっちゃう気がする・・・。

オフのDLCもあったらいいのになぁ。
ネイトさん家の練習マップとかあったらいいのに。
是非探検してみたいわ。
[PR]

by cerruti | 2012-05-15 18:16 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17968547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。