プロの死亡数が偉いことに。

アンチャ2のプロでの死亡数が380くらい行っていました。
もうシャングリラ来ているので後少しでプロクリアは出来るんだけど
どんだけ死んでいるんだ・・・・下手すぎワロスorz

大体の死にパターンは無駄に突っ込んでたり
エイム遅いから体出てる時に四方八方から撃たれてとか
グレラン直撃とか格闘で負けたり格闘中に撃たれてとか
まあ・・・ごり押ししすぎとか。後はうっかり落ちて死亡も結構やってしまう。


今日はここで死にカウント増えました。
また某様の動画からで申し訳ありません。
c0184233_2252358.jpg

ここグレラン野郎を先にやってすぐに左のスナイパーもやらないと
敵がどんどん橋渡って前進してくるよ。
しかも1番前はシールド兵だから地味にうざー。
のろのろやってると敵が回りこみしてくるし
何よりショットガンの強化兵が恐ろしい。
プロの人みたいな神エイムないからあんなすぐ狙って撃てれないし(υ´Д`)。
どーすれば上手くなるのかな。練習あるのみかな。
照準を少しいじったりした方がいいのかしら・・・。
いつもデフォルトでやってるんだけど・・・合わせるのムズイわあ。

この後の戦闘ではスナイパーライフルでやるこのシーンに続くんですが
c0184233_22445240.jpg

ここは慣れるとちょっと楽しい。


ちなみにシンギュラリティではアサルト好きだったけど
アンチャだとショットガンとスナイパーライフルが好き。音もいい。


アンチャって冒険物かと思ってたけど銃撃戦の多いゲームだった。
面白いので良かったんだけどすごく意外だった。


宝物100個見つけれたよ(´∇`*)。
後1個どこやねん・・・・orz
[PR]

by cerruti | 2012-05-12 22:24 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17954532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。