ちらり。

ちらりとUOにイン。
c0184233_2245472.jpg

らんこさまが釣りPSC120出したとか!
既に伝説の釣り人ですけどね、らんこさまw
こふぃちゃん暇暇言う割りに地蔵だったり
みっちょんが慌しく来ては去ったり
よっしーが相変わらずだったり
おにぎりさんがねねこ化してたり
ぷにくんがポン酢がぶ飲みとか

相変わらずのUOで安心しますた。


小一時間だけお話してわたしは落ちてしまいましたが
たまにはUOも良いものです。



あまりにも寒くて運動してから1時間ちょいアンチャ2プロ進めたけど
またしても死にまくりました。テンジンの村の攻防はかなりきちーです。
グレランうざいよぉおおおおお(´;ω;`) 。
敵AIにフルボッコにされちゃうよ。
プロの人の動画の敵よりいやらしい敵ですがどういうことなの・・・。
うちの敵と違う・・・。まさかプレイヤーの戦闘を分析して
進化していくAIじゃないだろうな?

キノセイか・・・。


気分を変えてinFAMOUS2の動画も観ちゃいました。久々ー。
やっぱinFAMOUSは爽快感あるなぁ。好きだわー。

髪の毛ふさふさコールさんの貴重な動画・・・。

映画処刑人の弟役の人みたいな顔に見えるのはキノセイだろうか。
なかなかのイケメン。
このコールさんでプレイしてみたかったかも。
[PR]

by cerruti | 2012-05-11 22:56 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17950374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2012-05-12 08:09 x
<(_ _*)> アリガトォ

みんなが変わらずに居ると安心できるよね
パブ76はいったら最初にバニラの種取りに行くぞお
アナウンスないから、まだもうちょい先かもね・・・
Commented by cerruti at 2012-05-12 14:09
バニラの花可愛いですねえ~楽しみですよ。
まだ日本シャードには導入されてなかったようで
ちょっと残念。

またちらり覗きに行きますね(´∇`*)。