プロ予想以上に・・・。

アンチャ1と2が楽しすぎてまだUOに戻れませんYOOOOO(υ´Д`)。
師匠は毎日UOにインしているんだろうか?
5月は割かし暇?ぽい事おっしゃってたし1ヶ月分のGT買ったような感じだが・・・はて。

しかし、2のプロ予想以上に難しすぎワロエナイよ。
わたし下手すぎだ・・・orz

大好きな列車の所も超絶死にましたけど
上級まではすんなり出来たこの場所もプロで何回もやり直し・・・。
上手く撮れないので某様の動画より・・・。
c0184233_2148656.jpg

途中集中力切れちゃってプレイも雑になって
余計死んじゃう感じです・・・。

やり直しばかりはしんどいけど苦にならないのはいいね。
むしろ楽しく遊べてる(´∇`*)。
ネイトさんのつぶやきが面白いのでそれも聞きたくて
プレイしてしまう感じもする。
『またなアホ共』とか『これでも食べてろ』とか
『火に当たりてぇ』とか『お休み皆』とかetc
『サプライズ』超好きだ。


チラッと3のトレーラー観た。
3のネイトさん・・・思い切りコレジャナイ感でいっぱい・・・。
1が好きすぎて2がコレジャナイて思ってたのに似ている。
そしてプレイしてみれば2もどっぷりハマって
このネイトさん好きはぁと状態ですしw
3もそうだといいなぁ。



たまたま見つけた動画。
すごいクオリティでびっくりした。
プロの犯行すぐるw

いいところで終わってるのが残念。
[PR]

by cerruti | 2012-05-10 21:56 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17945686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。