GWなんて。

GWなんかなかったんや。
まあ、今日明日だけいつも通りのお休みなのでGWっちゃあGWです・・か?

ずっとアンチャ2ばっかやってたので
久々に1やったら操作に戸惑って
めちゃくちゃ死にましたw
中級のはずなのに上級以上に感じる敵さん。
何これムズイ(υ´Д`)。
と思ってたら1も今上級でプレイ中だったわ。
どうりでキツイと・・・。
グレネードも1と2じゃ違うので2の操作に慣れると1やりにくい。
2みたいに照準合わせで投げれるならいいかも。試しとこう。


でも楽しい。まだ飽きない。
3もめっちゃやりたいなぁ。買うかなぁ。
出るかも分からないGOTY版楽しみに待つのも
ありなのかなしなのか。
子供時代のネイトさんがぶさそうで楽しみ。
もじゃもじゃの髪の毛ぽい画像を見てしまって
え・・・こんなのネイトさんじゃないって思ったのはナイショ・・・。


ノーティ制作中の期待の新作『The Last of US』が12月4日に発売?との
リークがあったようで楽しみ過ぎる。吹き替え版はもちろんありますよね。
マダラさんの声の人が出たら神ゲーと勝手に思ってます。
[PR]

by cerruti | 2012-05-05 18:00 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17920604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。