パッチが当たった。

UO。
パブ76がもうすぐ来るのですか!

バニラの花か・・・かわいい?!
グラがトレハンで出るツタに雰囲気似ている気がする。


コブトスの新AFですけど名前変わっただけのDoomAFに見えるのは
キノセイなんだろうか?



PS3。
アンチャ2の『上級でクリア』ちょっと撃たれただけで死んじゃうのは
昨日書いたとおりだけど、わたしの場合足をうっかり踏み外して
死ぬのも予想以上に多いので上級だからすごく死んじゃうとかは
あんま感じなくなって来たー。初級の方がよく死んでた。
多分操作が不慣れだからかも。だいぶ慣れて来たんだぜ。
机を盾にも出来た気がする。
テンジンの村での戦闘でちゃんと出来るかもっかい試す。

お宝後11個。
どこにあるって言うんだ。
[PR]

by cerruti | 2012-05-03 17:30 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17912047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。