ふぅ。

久々師匠に練成武器叩いたよ。
c0184233_2030472.jpg

元がたしか120くらいの出来たのだけど
うっかりてんぷらこ振り忘れて微妙な耐久になっちまった。
やべーw
すごく・・・うっかりしてた。



PS3の話。
ふつくしい画像なのに写メが下手すぎる件。
c0184233_20313754.jpg


アンチャ2、中級始めましたー。
やっとオープニングの所まで来たー。
プロの人のを参考にやってみてるけど難しいなぁオイー。
もうすぐテンジンに逢えるのでヤクを撫でまくってトロフィーゲットだぜ。

列車のシーン何度も死んでしまいますけど超楽しい。
大好きー。
上手くプレイ出来たシーンをリプレイ出来たらなあw
超上手く行ったシーンのすぐ後に死んでしまうのはデフォすぎて・・・。
キャプチャーボード欲しーなー。
[PR]

by cerruti | 2012-04-30 20:32 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17898556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。