アンチャ2初級クリアしたどー!

夢でアンチャの背景出て来たわw
どんだけー。


さっき2クリアしたよ。初級でもかなりハードだった。
シャングリラすげえーラピュタは本当に(ry
お宝も全然集めれなかったなあ。頑張って50くらい見つけたけど
今回は100個あるんで後半分は見つかる気がしない。
プロの人の動画を参考に見つけて行こう・・・。

2の評価がすごく高いの納得の出来だった。
下手な映画より素晴らしいわ。
特に列車のシーンやシャングリラの美しさや
ラストの崩壊の所なんかルパンみたいw
ボス戦も手ごたえありすぎました。
ラザレビッチしぶとすぎてプロで出来る気がしない。
いやああ・・・いい映画だった(´∇`*)。



プロの人の動画で反芻したけどすごすぎたw

あんなに死にまくったテンジンの村とか
シャングリアへ行くまでの戦闘とか神過ぎる。
プロでやる時に参考に・・・・ならないw
敵AIの裏をかいてはみたいけど。
[PR]

by cerruti | 2012-04-29 13:31 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17892535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。