2も進めたよ。

1は毎日しすぎてたので気分を変えてアンチャ2も進めてみたよー。

1の方が敵しんどいかと思ってたのに2も結構しんどいわ(υ´Д`)。
シールド兵イヤ過ぎ。
血が飛び出るのもびびったよ・・・1はなかったもん(日本版規制?)。
血ドバじゃないけども。
CRYSIS2みたいなジューシーな血でもないけどね。あれはビビった。

プロパン?運んで投げたり出来るようになった。
上手く投げて撃って爆発させてみたいな。
グレネードは投げやすくなったかな?
間違ってボタン押してネイトさんの近くに投げちゃって死亡多々あるけどorz。
敵の居る所に投げるのちょっと難しいのでなかなか上手く行かないや。


サリーに逢った時は謎の感動・・・。
やっぱ、サリーいいなぁ。
んでも・・勝手分からなくてモタモタしてたら
文句言われるんだよ。くそぅ。

今回のヒロインはクロエなのかな。
顔怖いけどいい人だった。
1のヒロインだったエレナにも逢えて
やはり感慨深いと言うかエレナかわいぃし何て細い(´∇`*)。
華奢な女子大好きです。全力でお守りしますw

列車のシーン超面白かった!何これー!もっかいやりたい!
時々列車から落ちてGAME OVERになるのはご愛嬌ですw
プロの人の動画もプレイ済みの所までは観たが
やはり上手い。上手すぎる。


1に続いて2でも謎の生物出て来てびびったわ・・・。
なんなのあれ・・・。
そしてここがシャングリラなのか・・・どこのカリオストロかと。
シャングリラかと思ったらまだ途中の道だった。


2は最初不安に思ってたけど何だかんだと
アンチャだったしネイトさんだったので安心したー。
1よりグラも進化しているしネイトさんヒゲ濃くなって
少し太った(老けた?)ようだけどいつものネイトさんだし
イケメンはイケメンですた(´∇`)。
楽しいなぁーもっと遊びたいけど
1日のアンチャプレイ時間意外に少なくて2時間もないのですよ。
今夜は少し遊びたいが・・・はて・・どうなりますか・・・。



UO・・・ですか・・・?
師匠が期間限定で復帰してるので遊びたいけど

アンチャ>>>師匠>>>>>>>>UO

ご・・・ごめんなさい・・・・・。
UOのライブイベントもっと興味深いものに進化したらいいのにと思う。
昔の青チラシイベントみたいなんとか。メアとかリッチとか
ありえない場所に沸いて倒したあんなワクテカするようなイベント
またやって欲しいのに、そいうのないんだよね~。
暴徒・・・・なぁ・・・。火消したりゴミ掃除したりロープで捕まえたり
そんだけだからすぐ飽きちゃう。旗はかわいのとかあるけど(ユーとか)
何か・・・ノリ切れないよ・・・どうしても真新しいアンチャに夢中になっちゃう(υ´Д`)。
ま、GWは何とな~~~~~く何となく~何かねー何か
避けたい気が・・・すごくします。ふふふへへへ・・・へ・・・ふぅ(意味深)。
トクノソロは称号保持の為だけにやっときたいしなあ。
1時間切れるようにもなりたいし・・・Lv3から鬼門。
[PR]

by cerruti | 2012-04-28 13:40 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17887918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。