慣れて来たのかな?

アンチャ1の『中級でクリア』のトロフィー目指してプレイ中なのですが
もう白い化け物の辺りまで来たわぁ。
少し高い所に上ればヤツラ襲って来れないので
1周目よりは全然怖くなくなった。
んでも歩いた先から出て来るの分かってても
ドキドキはしますね・・・。
捕まった時に振りほどきのやり方やっと出来るようになったので
もう捕まれても怖くなーい。

慣れですた。

『サバイバー』のトロフィーもやっと取れたわぁ(´∇`*)。
無限沸きとか書いてた割りにそうでもない気がしたなぁ。
お宝も53個くらいまで集めれたよ。
まだまだ見過ごしがありそうだけども。

2に着手するのはいつだろう・・・。
1のネイトさんとどうしても比べてしまって
苦手意識がぁあ(υ´Д`)。
[PR]

by cerruti | 2012-04-26 17:24 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17879525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。