海外で出るんだー。

UOの話。
久々にヘイブンへ行ったららんこさま達が居ました。
最近何があったのかも分からないUOなので
何かありましたか?と尋ねてみました所
EMイベントでキレイなお花が出たらしく
リワードホール?に飾られてるお花を見せて貰ったー。
c0184233_17204379.jpg

オーフラーに似てる?
何て可愛い・・・(´∇`*)。

そんなに変わってないのかしら。
少しやってないだけでかなり浦島気分。
・・・すぐに落ちねばならなかったのでちょっと悲しい・・・。



PS3の話。
海外ではアンチャ3のGOTY版が出るんだってー!
c0184233_13575595.jpg

日本でも出るといいなぁ・・・てか出てよー。
まだ3買ってないのでこれはGOTY版欲しすぎるわ。


しかし・・・わたしはアンチャは1がとっても大好きなので
まだ2は最初にプレイした中庭ちょい進んだだけに留まってます。
もうずっと1ばっかやってるー。
敵のAIの賢さとかも1の方が何か好き。

2のネイトさんのコレジャナイ感はinFAMOUS2のコールさんに
感じた時とまったく一緒な気がする。
どっちも1の方が好きなせいかも。
inFOMOUS2の方はプレイして行くうちにまったく気に
ならなくなって、このコールさんも全然おkだなあて思えるくらいまでなったので
アンチャ2もプレイして行くにつれて気にならなくなるんだろう・・・多分、きっと・・・。

1のネイトさんは細くて表情がくるくる変わって
何か可愛い。お茶目な所がいいのかも。
2はね少ししかプレイしてないのですが
少しがっしりしちゃった?てか太った?プロティン?老けた?
顔はイケメンだと思うけど・・・やっぱ老けた?落ち着いた?
3はムービーしか観てないけどかなり老けた?


このゲーム知らない人にはまったく面白くない話でしたね。
[PR]

by cerruti | 2012-04-25 14:05 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17874162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。