アンチャ1終わった~~~~~~~~~~~~。

アンチャ1終わりましたよー。

めっちゃ面白かったぁあーー(´∇`*)。
1本映画観たようなそんな感じだったー。
良く出来てるわー楽しかったし怖かったw
ノーティこれからも注目し続けるわー。

1のお宝やトロフィーコンプもやらねばですので
早速、中級でも初めてみたw
プロはいつになったら出来るのやら。

2もまだ序盤やっただけですしねー。
いやあ、正直、1がすごく好みだったなぁ。
でも2の方がすごく評判良いみたいなので楽しみー。
3ももちろんやるわ~!The Last of USもはよ。


お宝60個中37個しか見つけれなかった・・・悔しいです。


スパさんの動画も観終ったー。

ボーナスがめっちゃ多いな、いいなあ。
わたしあんま解除出来てないー・・・。



この人の動画も超面白かった!うめ~。

立ち回り参考にさせて貰いたいけど
上手すぎて真似出来そうにないかな。
敵の背後に回るの超上手いなあ。
[PR]

by cerruti | 2012-04-22 14:41 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17859904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。