詰んだー。

アンチャ1楽しすぎてヤヴァイワァ(´∇`*)。
これほど面白いとはー。
同じ冒険物なのでトゥームレイダー2思い出すわー。
友達がプレイしてるの横から観ててめっちゃ面白くて
速攻買いに行ってめっちゃ遊んだ。
操作も慣れると初見で出来なかった事何度目かのプレイで
出来るようになるしお宝コンプも出来るようになるのがいい。なつい。


アンチャ1ですが、もう終盤近いと思います。
しかし、ここへ来てとうとう詰んでしまったよ・・・(´- `)。

高い壁に阻まれてる。ツタ使ってジャンプでおkだとは思うんだけど
何回やっても取っ手のある所に届かない・・・。
c0184233_13171112.jpg

某様の動画からシツレイします・・・。
ケータイだと上手く撮れませんでした。


某様の動画で確認・・・。


1回失敗してたけど出来てる!
マジカ・・・。

お昼ごはん食べて再チャレンジだー。



何度も何度も何度もやりました・・・。
今度はようつべの動画も観た。
遠心力利用せずぱっぱと掴んでた・・・あなたは神か・・・。
何度か同じようにやったら出来た!ヽ('A')ノ

少し進んだけど教会?なのかな?
足場が悪くて落ちまくったわ・・・。
20回くらい落ちたんじゃないかな・・・。
集中力もなくなってしまったので一旦休憩・・・。

何度目かの挑戦でやっと出来た。


また少し進んで噂の白いやつらに遭遇しました。
超怖いんだけど・・・・。
実験動物か何か・・・?!
S.T.A.L.K.E.R.かシンギュラリティかと思ったわ。ヒィイ・・・。
何度目かの攻防で疲れたのでまた休憩よ・・・。
[PR]

by cerruti | 2012-04-21 13:08 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17854765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。