1も買ってしまったわ、アンチャ。

昨日動画観てたらあまりに面白そうだし
2買ったんなら1からやりたくなるので・・・・。
買ってしもうたーーーーーーーーーーー●ヽ(´ω')ノ●。


1のグラは期待しないでおいたのに超キレイ。
特に水の表現が素晴らしすぎる・・・どういうことなの・・・。


つるを掴みきれなくて落ちて死ぬ事数回・・・。←今ここ。
ネイトさん、落ちたらフツーに死ぬんだよね・・・。
超人かと思ってたわ・・・。


どーしてもつる掴めなくて先に進めないので動画観て研究・・・・。
あら・・ちゃんと掴めば落ちないの・・・?かな?


晩ご飯食べたりTV観たりなんやかんやで数時間後。
無事掴んで先に進む事が出来ましたw

余計なボタン押してたからつるを掴めなかったようです(υ´Д`)。
出来るまで数回ネイトさんには犠牲になって貰いましたけど・・・。
超楽しくてヤバイ。
The Last of Usも期待して待ってる。
[PR]

by cerruti | 2012-04-18 18:53 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17841962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。