CRYSIS3が来る~!

街の評判上げようとしてた時のものですが。
c0184233_15525975.jpg

これなーに?

。。。。。

こふぃちゃん家が少し変わったそうなので見に行ったよ!
c0184233_1554467.jpg

内装はらんこさまがきっと何とかしてくれる!
毎日1個ずつ何かを作製して設置して行く気がする!
え?しない?な~んだ、チェッ。


らんこさまが雷で落ちた数分後こっちでも雷鳴が!
春はお天気変わりすぎますよー(υ´Д`)。
日中初夏のように暑いのに夜寒くなってストーブつけたりしますし。
なんなのー。



みっちょんがこの人が上半身裸かと思ったと言うのですが
c0184233_1842261.jpg

そいう事もあるのだろう。



UOと関係ないゲームの話ですが
CRYSIS3が来年来るそうな~!
しかも主人公プロフェットとかどういう事なの?!
2でこめかみ撃って死んだ気がするんだけど???
2のアルカトラズはもう出ないの~!?


まあでも超楽しみ~(´∇`*)。


アンチャ2続き少しやった。
中庭の攻防何回やったか分かんない。
上手い人の動画を参考にしたけど
上手すぎて参考にならなかったw
噴水の中から引きずり込むのが出来ない。
でも何とか全員倒して次に進めた。
コントローラーに慣れたら何とか出来そう。
面白くなって来ましたー。


上手い人の1の方の動画もちょっと観たけど
おもっすれーw

1もフツーにキレイだし面白そうだ。
2から始めちゃった(まだ序盤だけども)けど1も買おうかな・・・。
[PR]

by cerruti | 2012-04-17 14:12 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17836159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。