バイオ6の2ndトレーラー来たワァ!

バイオハザード6

銃を突きつけ合う感じはインファナルアフェアかとオモタw
やっぱりあの坊主の青年は!!
なんか顔が似てるし特別な存在みたいな事言われてるから
きっとそうだろうと思ってたので意外には思わなかったが
エイダにマジスカ?だけどかぷんこの事なのでフェイクだろうか。

成長したシェリーと、ピアーズ君が超可愛い。
シェリーって確か2に出てたちっちゃい子だったかな。
こんなに大きくなったのね。


最後に超びっくりしたのは発売日が早くなった事だぁあ!
こりゃ楽しみ。

4と5は何かスルーしちゃったんだもん。
というかベロニカが合わなくてやらなかったし、
4もゾンビじゃなくてガナード?て言う寄生生物なんでしょ?
何かそれがまずイヤだよ・・・ゾンビでいいじゃない?
5も同じ生物なんですかね?ベンチマークテストの内容くらいしか
知らんのですけど、頭からムカデみたいなの生えてるのいたから
多分同じ寄生生物なのかなーって。

6はゾンビに戻ってください・・・B.O.W.とかは居てもいいけど
ゾンビもお願いしますよー。
何だかんだ楽しみだなー予約したいかも。
[PR]

by cerruti | 2012-04-11 15:19 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17807247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。