これが全クリアイテムですか!

ちょろちゃんの引きが良すぎる件。
そしてそれを買うみっちょんの経済力がすご過ぎる件。


オシリドン倒しても出るかどうかも都市伝説レベルの
小型ソウルフォージ。
c0184233_1853226.jpg

青でキレイね。
鯉跳ねさせたいね。


エプロン2枚+70m?とかいう価格?ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
もう働かなくていいくらいのお金じゃね?
全部かき集めても1mあるかないかじゃないかな・・・わたし・・・。


街の忠誠度でもやります。
良い人まで下がってた。

c0184233_1893039.jpg


すぐに評判の客人までは上がりましたがー・・・。
c0184233_1893771.jpg

こっから大変じゃないかしら・・・・。
旗が買えるのはいつだろう。
[PR]

by cerruti | 2012-04-10 18:10 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17802719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2012-04-10 22:22 x
引きが良すぎて、やることがなくなるTOROであった・・・
70m、何日持つかしら・・・無駄遣い王TORO・・・

忠誠度は、ちょとづつ毎日コツコツやるのです
お魚ステーキ何枚とか決めてやるといいかもー
延々やると、しんどいお・・・
Commented by cerruti at 2012-04-11 15:02
ちょろちゃんすげえ・・・。
らんこさまも引き良い方ですしねえー。
わたしの引きは一言で言うとフツーですよw
良くもないけど悪くもない。うん・・・ガッカリする。

お魚ステーキですか!
スキル上げで焼いたパンじゃダメなんだ・・・。
延々だとホントしんどいしキリがないですねえ・・・。
ほんとに評判の客人以上になるのかも分かんないよー(υ´Д`)。