ぎゃーす。

1アカがGT切れたみたいだー。
アカウントブロック・・・・・・(υ´Д`)。

先々月、お給料日変更なって超激貧生活だったもので
その反動で買い物しまくってしまtt・・・。
今週末までGT買えないー!
どんまいける。


ポストに貴重すぎるものが!(υ´Д`)
c0184233_1620115.jpg

うわーこれはやばいものですよ!
わたしなんかの為に貴重すぎるアイテムを
入れちゃダメですよ、らんこさま・・・ありがとうございます。
まだ取りに行けるなら自力で行きます!

もうダメでした。てへぺろ。


ここと
c0184233_2022584.jpg


ここに飾った(´∇`*)。
c0184233_20163758.jpg

かわうぃ~ね~。


その後さっきゅんが本気モードでMLボスいきてーとおっしゃって
木ボス行きました。
c0184233_16211286.jpg

運動のお時間が来てしまったので
落ちねばならなくなったのですが
たのしぅございましたー。
いいもの出たの?出なかったのかな?さっきゅん?るーしさん。
また行きたいねー(´∇`*)。
[PR]

by cerruti | 2012-04-09 16:22 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17796643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2012-04-09 17:08 x
予告なしに突然現れたイースターうさぎ[多分中身はEMさんw]なので・・・
そのとき居た人しか貰えなかったわけなので
ちゃんと自分の分はあるので、大丈夫よ
内装好きな子には、欲しい物だと思ったので、おすそわけですよー

次はろぜの分木ボスしないとねー
Commented by cerruti at 2012-04-09 20:11
うぉおーん!
予告なしのイースターうさこアイテムだったら
余計に貴重じゃないですか!
何となく今の時期イースターだったかなあ?て思ってたけど
まさかこのようなかわゆぃアイテムが配布されるとか
思いもしませんでした~。
申し訳ない気持ちとありがとうの気持ちでいっぱいです!
どうもありがとうございました!

木ボス・・・抜けちゃってごめんなさいでした。
今度は是非行きたいですー!
しかし・・普段使いの神秘メイジはちゃんとスペックも
それなりなのに、今日使った子は115止まりでまだまだ
未発達なキャラなので使い勝手めちゃ悪かったぁ(υ´Д`)。
ちゃんと育てないとですねえ・・・・。