EMイベントは今日だった。

久々UO。
昨日だと思ってたら今夜でしたね、EMイベント。
眠くなりそうな時間なのがネックです。



風エレと戯れますたが良いもんでない。
c0184233_1120130.jpg

レリック少し得たので良しとします。


んじゃあ久々酸ボスでもと思って鍵取りキャラ見たら
徳が腐っていますw
エスコートも献身もめんどくせー(υ´Д`)。


エスコートするキャラ多すぎて時間がかかるわぁ~。
ブリにエスコートしたらえらい事になってた。
c0184233_13132020.jpg

初めて赤いキャラ見たけど尋常じゃない数ですよw
ぽちぽち倒してみた。


棺おけ開けたら見慣れないものが。
c0184233_1313484.jpg

引っ張っても取れない謎のアイテム。




結局酸ボスせんかった・・(´- `)。
お料理動画とか観てた。
すげえの見つけた。

テレビ番組はじまたかと思うた。
ケーキもおいしそう。
[PR]

by cerruti | 2012-04-08 11:23 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/17790141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。